NEW MENU始動開始!

先日お伝えしたサイズ合わせのメニュー開始しました。

 

京都にお住いのKさま。

ジーンズのサイズはいつも迷われるとのことでした。

どれが自分にピッタリかわからないとのこと。

 

普段のサイズをお聞きすると、26ぐらいとのこと。

スレンダーなKさま「めっちゃ細いしそれはない!」と思っていましたが、

とりあえず24、25、26を試着していただくことに。

やっぱり!ダボダボです!

f:id:palette-color3:20190726220504j:image

これ、スキニーです!

全然ピッタリしてない(笑)

しかも最初、めっちゃウエストを上げて履いていたので「丈が短い!」となってました。

背が高いから?

いえいえ、上に上げすぎでした。

もちろん食い込んでました!

※その写真撮り忘れてしまいました(泣)すいません。

 

↑上の写真は適切なウエスト位置まで下げて履いてもらったところ、丈も丁度良い長さになりました。

 

24でもまだウエストが余ります。

23、22(店頭にある1番小さいサイズ)も履いていただきました。

 

さすがに22はボタンが止まらなかったのですが、Kさまのスキニーのサイズは23でした!

 

ご本人が思うサイズと適切なサイズはここまで違っていました!

これには私もKさまもびっくりでした。

 

続く‥‥