パーソナルカラー診断のその後2

お客様からご意見、ご感想を掲載させていただきます。

スレンダーで、ご自分のスタイルを持っている、いつも素敵なKさまからです。

 

 

◉パーソナルカラーを知って何か変化はありましたか?

 

自分に似合う色を知ることが、こんなに嬉しく楽しいことだということを知りました。
似合う色とそうでない色を身につけた時の顔色の違いにびっくり。
似合う色を身につけた時の顔色の良さを知って、少し自分に自信が持てるようになりました。
そして、自分のアトリエの壁の色に迷った時に、パーソナルカラーを参考に決めました。
そうしたら、とても気持ちが良く居心地の良い空間になり、大満足です。

 

 

◉診断後、新たに疑問に思うことはありますか?

 

化粧品の色選びに迷います。
メイクのレッスンもして欲しいなぁ。

 

 

◉色選びは楽になりましたか?

 

とても楽になりました!
が、どうしても好きな色を選びがちで、同じ色が多くなってしまいます・・・笑

 

 

◉色合わせが難しいと感じることはありますか?

上下の色合わせやバランスが難しいですが、
まりこ先生が提案して下さった 3色とアクセサリーの色合わせがとても参考になりました。

 

 

◉今後のカラーについて知りたいこと等あればお願いします

少しカラーから離れるかもしれませんが、服選びの時、自分に似合う形や襟ぐり、質感、布感など、
知りたいなぁと思います。一緒に買い物行きたいです!

 

 

 

Kさまありがとうございました!

パーソナルカラーをインテリアにも取り入れておられ感激しました‼︎

私も実際に拝見させていただきましたが、とても気持ちの良い空間になっていました。

お客さまが沢山集まる素敵な場所です。

好きな色に囲まれて暮らす。

しあわせですよね!

 

今後はメイクレッスンもしていきたいと思います。

またお知らせしますね。

 

ありがとうございました!

 

 

パーソナルカラー診断へのご質問、お問い合わせはこちらからお気軽に。