サイズ合わせご同行!

奈良県にお住いのいつもはスカート派のTさま。

ジーンズをお探しとのことでフィッティングさせていただきました。

 

昨今のジーンズはハイライズが主流になっていますね。

若者には耐えられる重心の位置ですが、アラフォー世代には少し厳しいかもしれません。

私も苦手です。

 

しかしながら体型にもよるのでしっかり試着してみるのも良いです。

 

Tさまお好みのラインは太ももから先にかけて細くなるシルエットのタイプ。

同じラインでもハイライズやミドルライズで出てくるシルエットが違いました。

 

スキニーほど細過ぎず、ほどよい細さのもので綺麗にラインが出るものはないかと探していたら‥‥

 

 

ありました!

 

 

スリムフィットジーンズ。

張りのある素材で美しいラインをキープ!

さすがお値段通りのサムシングのものです。

たまにしか履かないジーンズこそ良いものが欲しいですよね。

f:id:palette-color3:20190805151858j:image

f:id:palette-color3:20190805151948j:image

1番右が適度なフィット感で太ももの張りをカバーしています。

後ろから見ても小尻に見えます!

脚長効果も!

 

裾はロールアップして着ても女性らしさが出て素敵です。

ワンピースと合わせて着られるとお似合いになるだろうなぁと思います。

 

 

★ご感想

こんな風に写真撮ってもらったり
アドバイスしてもらいながら
服選び手伝ってもらうのはいいですね。
客観的な目や、お世辞のない意見て
大事。
写真見たら一目瞭然(笑)
こんな大きいお尻が、コンパクトに
収まるGパンに出会えるなんて
奇跡です。

 

 

Tさま。

私も嬉しいです!

たくさん着て下さいね。

ありがとうございました!

 

★ご予約、お問い合わせはこちらからお願い致します。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221