サイズ合わせご同行 続き

ワンピースの試着も!

MサイズとLサイズで着ていただきました。

f:id:palette-color3:20190805154250j:image

左がMサイズ、右がLサイズ。

 

Lサイズは胸元の布の余りが目立ちふくよかに見えます。

Sサイズも着ていただきたかったのですがなくて残念でした。

 

サイズでこれだけ違うので試着はやはり重要です。

 

 

そしてこちらは素材の違いで見え方が変わります。

f:id:palette-color3:20190805154525j:image

左が先程のMサイズのワンピース、

右が張り感のあるワンピース。

 

これは好みですが、右の方がスタイルアップして見えます。

ベルトでウェストマークすると細っそり見えるのでオススメです。

オードリーぽい〜っと私はテンション上がっておりました(笑)

 

素材で変わってくるのでこちらも試着して比べることが大事ですね!

 

 

ワンピースもほんっとにお似合いで可愛かったです‼︎

ありがとうございました〜〜! 

 

 

お問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ↓