追加開催します!

先日お知らせしました9月11日のセルフメイクレッスンは、おかげさまで満席となりました!

ありがとうございます。

f:id:palette-color3:20190817183543j:image

 

別の日にちだったら行きたかったーのお声をいただき、追加で開催させていただくことになりました!

ご興味のおありの方はご検討下さいませ。

お待ちしています!

 

 

 

記時化計画  感謝祭企画✨✨

Palette coloréeのセルフメイクレッスン

 

 

 

〜メイクde カラーコーディネート〜

洋服にコーディネートがあるようにメイクにも色の相性があります。

色についてお知りになりたい方、お待ちしています!

 


私はプロのメイクさんではありませんが、プロの方から学んだこと、独学で実践していること、色の知識など、今の私が知り得るものをお伝えしたいと思っています。

何かヒントになれば幸いです。

 

 

 

こんな方にも‥

・メイクの色に迷う。

・メイクのやり方に不安を感じている。

・全体のバランスがいまひとつわからない。

・メイクに興味はあるけど、あまりしない。

 

 

 

☆グループレッスンです。

3名様の少人数制で実施させていただきます。

 


日にち:10月8日(火)

 


場所:記時化計画

        奈良県香芝市

※詳しい場所はお申し込み時にお伝えします。

           

時間: 13時〜15時30分

        レッスンは2時間を予定しています。

        ※うち30分はお茶タイム。

 

 

 

料金:4000円(お茶&おやつ付き)

 


募集人数:3名様

 


持ち物:普段お使いのメイク道具

(化粧水、乳液、ファンデーション、アイシャドウ、チーク、リップ、お使いの筆などの道具もご持参下さい。)

※鏡もお願い致します。

 


内容:

セルフメイクのアドバイスを行います。

・色について知る

・ファンデーションの塗り方

・色の選び方

・チークの位置とリップの塗り方

 


※可能であればメイクを落としていただきます。

メイク落としは拭き取りシートをご用意しています。

 


○お申し込みはインスタのDM(parismariko)または、ブログのお申し込みページからお願い致します。

よろしくお願いします‼︎

 

☆予約フォームはこちらです!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221