来週はセルフメイクレッスンです!

この度、セルフメイクレッスンをさせていただく機会をいただきました。

ありがとうございます!  

f:id:palette-color3:20190907161930j:image

私がプロの方から学んで役立っていること、独学で取り入れていること、色の選び方等をお伝えしたいと思っています。

 

初めてのメイクレッスン。

しかもグループで!

緊張しますがワクワクもします笑

 

私は自分の洋服、メイク、インテリアなどの色を整えるのが好きなのですが、

お客さまが輝く瞬間というのもとても好きです!

みなさん、ほんとそれぞれに綺麗で癒されます。

 

9月のセルフメイクレッスンは満席となりましたが、10月はまだ空きがございます。

 

メイクの基本のき、ご興味ある方はぜひ!

よろしくお願い致します。

 

 

 

〜記時化計画 感謝祭企画〜

パレット クルーレのセルフメイクレッスン

 

日にち:10月8日(火)

 

場所:記時化計画(フォトスタジオ)

        奈良県香芝市

※詳しい場所はお申し込み時にお伝えします。

           

時間: 13時〜15時30分

        レッスンは2時間を予定しています。

        ※うち30分はお茶タイム。

 

 

 

料金:4000円(お茶&おやつ付き)

 


募集人数:3名様

 


持ち物:普段お使いのメイク道具

(化粧水、乳液、ファンデーション、アイシャドウ、チーク、リップ、お使いの筆などの道具もご持参下さい。)

※鏡もお願い致します。

 


内容:

セルフメイクのアドバイスを行います。

・色について知る

・ファンデーションの塗り方

・色の選び方

・チークの位置とリップの塗り方

 


※可能であればメイクを落としていただきます。

メイク落としは拭き取りシートをご用意しています。

 


○お申し込みはインスタのDM(parismariko)または、ブログのお申し込みページからお願い致します。

よろしくお願いします‼︎

 

☆予約フォームはこちらです!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221