秋の色が似合う女性に

憧れを持っています。

(ちなみに私はスプリング&サマー)

 

秋色グループが似合う女性は自分の意見をハッキリと伝えるのが上手で、こちらも素直でいられる感じがします!

これは私の主観ですが笑

 

パーソナルカラーの面白いところ。

性格とリンクしていると言われています。

 

秋の人は姉御肌。リーダータイプ。

これだ!と思ったら目標に向かって突っ走る。

後ろを振り返らずに。

みんなを置いて行かないで下さい笑

 

カッコいい人です!

今日の秋のお方はこんな色がお似合いでした。

 

f:id:palette-color3:20190913220736j:image

f:id:palette-color3:20190913220825j:image
f:id:palette-color3:20190913220821j:image
f:id:palette-color3:20190913220816j:image

カーキやテラコッタ、ブロンズ、キャメルは大得意!

 

ですが春の可愛らしいお色もお似合いだったので印象を変えたいなら、こんな風に色合わせをすれば良い感じに。
f:id:palette-color3:20190913220813j:image

f:id:palette-color3:20190913221117j:image

 

 

パーソナルカラー診断に来られる方は美意識が高い方が多く、大体はご自分で既に感じとって自然と選んでおられることが多いです。

診断によって確認していただくことで、より自分への理解を深めることに繋がります。

そしてご自分を演出する方法がわかります。

 

 

私も秋色を取り入れたいと思いました!

 

遠方よりありがとうございました!

 

 

パーソナルカラー診断のお申込み、お問い合わせはこちらからお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221