先日のvitaさんにて。

はじめてのキレイフックオーダー会でした!

 

同時進行での作成は初めてだったので、どうなることかと思いましたが参加者さまのおかげで和気あいあいと進んでいきました。

ありがとうございました!

 

参加者の方は、初対面でしたがあっという間に打ち解けられて、デザインを考えたりパーツをお互いに選びあったりと終始楽しそうにしておられました!

とっても嬉しかったです。

f:id:palette-color3:20191001104133j:image

このキャッキャッと楽しめる感覚は女子でよかったな〜と思えますよね!

 

みなさんそれぞれにお似合いのものになりました!

f:id:palette-color3:20191001104245j:image

f:id:palette-color3:20191001104254j:image

f:id:palette-color3:20191001104318j:image

 

家族にも薦めたい!

など嬉しいご報告もいただきましたー‼︎

 

ありがとうございました!

 

 

 

お問い合わせはお気軽に☺︎

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221