芸術の秋!

先日、舞台を観に行きました。

野田地図 〝Q〟

野田秀樹×QUEEN

ロミオとジュリエット、源氏と平家。

ネタバレになるので詳しくは書けませんが。

f:id:palette-color3:20191023001004j:image

野田さんの舞台は以前eggも観ました。

演劇に詳しくはありませんがセットや演出、衣装など独特の世界なのだと思います。

 

今回も超豪華キャストで、も〜それは大興奮‼︎

役者さんは本当に凄い職業。

命懸け。

魂削ってる。

改めて驚きと感動を体感してきました。

 

この〝体感する〟というのは、

本当に生もの。 

現代は情報が溢れているけど、

そこに行かないとわからない、感じられない。

 

これを自分にさせてあげるか、あげないかで人生変わりますよね。

 

たくさん体感させてあげたいですね、自分に。

 

 

野田地図の衣装を担当している、ひびのこづえさんの展示にも行ってきました‼︎

素敵な世界でした〜〜衣装って憧れます。

キラキラ、ひらひら、スベスベ、独特の素材の衣装達はとても楽しい。

天王寺フープでやってますよ〜!

ひびのさんの作品も買えたりしておススメです!

f:id:palette-color3:20191023001553j:image
f:id:palette-color3:20191023001550j:image
f:id:palette-color3:20191023001601j:image
f:id:palette-color3:20191023001557j:image