やっぱり芸術の秋!

先日は私のカラーの師匠である

高津有子先生

https://www.arikotakatsu.com/blog

の個展へ行ってきました。

 

我が家にもある先生のアート。

f:id:palette-color3:20191030192209j:image

初期の作品です。

大好きなエッフェル塔

毎日見てます♡

 

 

ペン一本で繊細なレースを描かれます。

レースで描かれた様々な優しいモチーフたち。

なんて優しいのでしょう。

女性らしい可愛いものや綺麗なものが沢山ありました。

f:id:palette-color3:20191030191202j:image
f:id:palette-color3:20191030191159j:image
f:id:palette-color3:20191030191156j:image

 

素敵すぎます‼︎

先生はアーティストになられてまだ!?1年。

信じられません‼︎

レースは更に細かく、息を呑む美しさ。

 

以前はインテリアコーディネーターをされていましたが、今はアーティストに転身!

『こっちの方が楽しいから笑』と少女のように話す先生。

ステキ〜〜♡

先生のような方が身近にいてくださることは本当にありがたいのです。

先生に出会っていなければ今の私はありません!

 

私も好きなことをどんどんしていくことに決めました笑

 

人生1度きり。ですもんね!