21日のイベントのお供は‥

私も愛用のしているジェルキャンドルを連れて行きます☺︎

キラキラ可愛いこのキャンドルたち。

名前は〝うちゅうきゃんどる〟と言います。

もとやまりささんプロデュース。

https://profile.ameba.jp/ameba/poronn1224


f:id:palette-color3:20191117232733j:image

私はこのキャンドルの灯りだけでお風呂にゆっくり入ります。

これがめちゃくちゃ癒されます!

疲れが溜まっているわけではありませんが1日がリセットされる感覚になります。

 

 

もちろん置いておくだけでも可愛いのでインテリアの一部にもなりますよ。

テーブルコーディネートでも色をリンクさせて使っています。

f:id:palette-color3:20191117233054j:image
f:id:palette-color3:20191117233057j:image

 

 

 

f:id:palette-color3:20191117232852j:image
中の泡やキラキラが綺麗♡

色は全12色♡

それぞれに星座の名前が付いていて香りもそれぞれに違います♡

ちょっと占い的要素もあり楽しい♡

 

ぜひ手に取ってご覧くださいね!