お寺 de キレイフック&お話会でした!

昨日は宇陀でキレイフックをお作りしました!

f:id:palette-color3:20191122123335j:image

晴天‼︎

紅葉も美しく、夕方には美しすぎる夕焼けも見ることができました。

やっぱり自然の中にいると癒され力がすごい。

 

キレイフックのおかげでまた宇陀に来ることができました!

今回のオーダー会は報恩寺さんにて行いました。

好きなんです、お寺。

何とも言えない空気感。

いいな〜〜好きやな〜〜と思いながら終始嬉しかったです。

 

そして宇陀のみなさん、優しい‼︎

ああこれからも通いたい笑

冬は寒いでしょうけど、凛とした空気もまたいいなと思います。

 

そんなことに浸りながら笑

昨日のキレイフックのオーダー会は!

f:id:palette-color3:20191122124456j:image

みなさん身体のメカニズムについても興味深く聞いてくださいました。

ご自身で勉強されている方も。

 

パーツを見ては皆さん少女のように目がキラキラ。

可愛い〜〜綺麗〜〜♡

女子の特権を楽しんでいただけたかなと思います!

 

 

しかしながら男性にもオススメですよ。

お寺の和尚さんにも体感していただけました!

f:id:palette-color3:20191122130155j:image

嬉しいです。

和尚さん、飾りも付けたいと!

「だって仏像にも付いてるでしょ」

f:id:palette-color3:20191122130243j:image

 

確かに‼︎

さすがです‼︎

 

午後からのメリメロさんでのお話会は急遽参加の方も。

興味を持っていただき次回の参加を決めてくださいました!

 

楽しい一日をありがとうございました。

また宇陀に行けることが確定して嬉しい笑

楽しみです‼︎

 

f:id:palette-color3:20191122124643j:image

こちらメリメロさんのガレット。

めちゃくちゃ美味しかったです‼︎