冬にイチオシの色!

カラーのお話です。

 

f:id:palette-color3:20191209214239j:image

 

冬のお洋服ってコートも含め、なんだか地味になりがちです。

 


そこで使えるのがズバリ、です!

小面積の使用でアクセントとなりコーディネートが締まります。

 


特にオススメなのがアクセサリーに取り入れること。

ネックレスやピアス、イヤリング、

今わたしがハマっているキレイフック!

などです。

 


えっ!?赤!?

大人にはちょっと‥…

 


と、思うかもしれませんが、

 


大丈夫です!

 

 

赤は意外と何にでも合います。

紺色

ブラウン

ベージュ

グレー

どれとも相性が良いです!

 


苦手な方もアクセサリーなら取り入れやすいと思います。

冬はマットな赤が素敵。

一気に華やかに!

f:id:palette-color3:20191210112031j:image
f:id:palette-color3:20191210111858j:image
f:id:palette-color3:20191210111842j:image
f:id:palette-color3:20191210111846j:image
f:id:palette-color3:20191210111854j:image
f:id:palette-color3:20191210111839j:image


鮮やかな赤に抵抗がある方は、ワインレッドもオススメです!

 


お顔の横に揺れを作ると良いですよ。

艶感も得られるし、

人は揺れるものに惹かれるので印象的な感じになります。

 


それに、

 


顔のシミやシワなど余計なところに目が行かなくなるので、

これも一石二鳥!

 

ですよ!

 

〝なんか物足りないなぁ。〟

と感じたら、ぜひ赤をプラスしてみて下さいね♡