感じ取って

いただけることが本当に嬉しいです。

 

先日、2019年度最後のオーダー会が終了しました!

ご参加の皆さま、ありがとうございました。

出張という形も何度かさせていただき、とてもありがたい経験となりました。

f:id:palette-color3:20191227000003j:image
f:id:palette-color3:20191227000007j:image

お作りしているキレイフック。

作成後は毎日着けていただいている方がほとんどで、

それぞれに体感して嬉しいお声を沢山いただきました!

 

そして、リピートして下さる方もいて嬉しく思います。

 

沢山、作りたいな〜と願っていたら叶ってきました。

 

 

パーツは、私がトキメクものだけを揃えています。

色やデザイン、バランスを見るのも大好き!

ホントに出会えて良かったと思います。

 

 

来年も自分自身がトキメクことをしていきたいと思います!

まずは私が感じ取ったこと、好きなことを研ぎ澄ますこと。

ここが来年度の私の目標です!

 

来年はどんな経験ができるのか楽しみです。

ありがとうございました〜〜‼︎