簡単には、

変えられないのが意識だと思います。

 

私がご提供させていただいている

パーソナルカラー診断やキレイフックは、

その後、意識が変わる方が多いです。

 

いつのまにか変わっている感じだと思います。

なのでご自身ではわからないかもしれません笑

f:id:palette-color3:20200130173415j:image

以前よりも姿勢を気にするようになった、

アシンメトリーの飾りや色にも挑戦したくなった、

自分を観察するようになった、

など。

 

自分の想いや状態がどうなってるのかに意識が向いています。

 

次に行動が変わってきます。

 

日常の中で時々姿勢を正すようになった、

絶対無理だと思っていたアシンメトリーに挑戦してみたら楽しかった、

メイクの色を変えてみたらいい感じになった、

 

 

いずれも、

もっと健康に、

もっと美しく、

なりたいという意識からだと思います。

 

パーソナルカラー診断やキレイフックの効果、

実は1番の収穫は意識が変わること。

だと思っています。

 

もっとこうなりたい!

が出てきますよね。

意識が行動へ。

やがて習慣となっていくのだと思います。

なってたら最高!

 

あきらめたら終わり。と、よくいいます。

反対に、あきらめない限り健康も美しさも手に入るということになります!

そう信じましょ♡

 

 

意識改革してみたいなと思われた方、お待ちしています♡

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221