4月オーダー会

宇陀にてキレイフックオーダー会をさせていただきます。

今回はフランス人店主が焼いた本格ガレットがいただけるお店、メリメロさんです‼︎

 

フランスが大好きな私。

奈良でフランスを感じられる幸せ。

今から楽しみです!

 

f:id:palette-color3:20200311210116j:image

こちらメリメロさんのガレット‼︎

めちゃくちゃ美味しいです♡

 

〈キレイフックオーダー会〉

日時: 4月3日(金)

         12時30分〜15時30分

 

場所: Méli-Mélo(メリメロ)

奈良県宇陀市室生下田口1761

営業/11時~16時(木~日) 

 

募集人数: 3名さま(残1

 

料金: キレイフック1セット7,000円(両耳チャーム付き)

※リピーターさま6,000円

※追加のチャームはおひとつ(片耳)2,000円

★メリメロさんにてワンオーダーお願い致します☺︎

 

〜キレイフックとは?〜

さとう式リンパケアという健康法の考えに基づいたイヤーアクセサリーです。


ただのアクセサリーではなく、リンパケアのひとつのツールです。

耳にかけるだけでどなたでも簡単にリンパケアができます。

 

お顔周りの咀しゃく筋を緩めることで身体全体を整えることに繋がります。

私個人の感想としては顔が引き締まった感じと、辛かった肩と首の凝りが、かなり楽になりました。


詳しいメカニズムはオーダー会でお伝えしています。

途中体験コーナーもありますので、ご納得いただいてからお作りを決めていただくことも可能です。

※妊婦さんや妊娠の可能性のある方の着用はお控えいただいております。


お一人お一人の耳の形に合わせてフックをお作りするオーダーメイドアクセサリーです。

飾りは300種類のパーツの中からお好きなものを選んで組み合わせていただくことが可能です!

トキメクものをみつけて下さいね♡f:id:palette-color3:20200311210226j:image

 

耳の形に合わせてフィッティングさせていただくこと、飾りをお選びいただく時間を考慮してお時間は余裕を持って設定させていただいております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

お申込み:

☆予約フォームはこちらです!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221