母の日プレゼント企画!

延期となりました。

またご案内させていただきます。

 

 

 

母の日のプレゼントにキレイフックはいかがでしょうか?


お母さまにキレイフックをお作りします。

いつまでも健康に、そしてより美しく!

今後の人生も楽しんでいただきましょう♡


もちろん、いつも頑張っているご自身へのプレゼントにもどうぞ♡

☆チャームのみご購入希望の方は時間内にお越しいただければ大丈夫です(ご予約不要です)

 

記時化計画にてお待ちしています 。

f:id:palette-color3:20200317181854j:image


〜キレイフックとは?〜

さとう式リンパケアという健康法の考えに基づいたイヤーアクセサリーです。

f:id:palette-color3:20200317182150j:image

ただのアクセサリーではなくリンパケアのひとつのツールです。

耳にかけるだけ。

どなたでも簡単にリンパケアができ免疫力アップにも!


お顔周りの咀しゃく筋を緩めることで身体全体を整えることに繋がります。

私個人の感想としては顔が引き締まった感じと、辛かった肩と首の凝りが、かなり楽になりました。


詳しいメカニズムはオーダー会でお伝えしています。

途中には体験コーナーもありますので、ご納得いただいてからお作りを決めていただくことも可能です。


キレイフックは、

日本イヤーフック協会所属のキレイフックマスターだけが販売が可能となっています。

(特許申請中)

※妊婦さんや妊娠の可能性のある方の着用はお控えいただいております。


お一人お一人の耳の形に合わせてお作りするオーダーメイドアクセサリー。

飾りは300種類のパーツの中からお好きなものを選んで組み合わせていただくことが可能です!

トキメクものをみつけて下さいね♡

f:id:palette-color3:20200317182004j:image

耳の形に合わせてフィッティングさせていただくこと、飾りをお選びいただく時間を考慮してお時間は余裕を持って設定させていただいております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

日時:  5月2日(土)

          13時〜16時

 

※フィッティングが必要な為、プレゼントの場合は着けるご本人様とご一緒にお越し下さいね♡

 

参加費:7,000円(珈琲付き)

※チャームのみ、ご購入の場合は片耳2,000円。


場所:記時化計画

         奈良県香芝市

         最寄り駅から徒歩6分

         ※詳細はお申込み時にお伝えします。