趣味。

手相が好きです。

何が好きなんだろう。

と考えてみました。

その人そのものが刻まれてる気がするからでしょうか。

左手は本質、右手は現在などと言われています。

線はわかりません笑笑

基本的なものしか。

 

あとは、何となく感じてます笑

これがめっちゃ楽しくて仕方ない。

何となくが1番信じられることってないですか?

例えば第一印象なんてのもこれで結構、的を得ていることが多い。

何となくの感覚を大事にして、

何となくの精度を上げて行きたいと思ってます!

 

手相は変わっていくし、変えられるから面白い。

 

欲しい線は書くと良い!

大抵の人は3日書いたら忘れたり、めんどくさくなったり笑

ホントに欲しい人は毎日書く!

ですって!

 

私も金運アップしたいな〜と思って金運線書きましたがホントに3日坊主。

その程度。

本気じゃない笑

お金に執着がないんでしょうね。

 

書き続けたら意識するから金運がアップする。

意識したら、もうそうなるしかないので行動が変わる。

からでしょうね、シンプルな話です。

 

手相だけでなく何でもそうなんだと思います。

 

意識するか、しないか、

これだけのこと。

意図する。

という言い方がしっくりくるかもしれません。

 

こうなる!と決める。

 

色々、決めて行こう!

と思います。

f:id:palette-color3:20200317235219j:image

木蓮さんも咲こう!と決めたから咲いた⁉︎のかな笑