楽しい時間。

お家時間も慣れてきました。

f:id:palette-color3:20200418114713j:image

最近、

オンラインが楽しい‼︎

私には無縁だと思ってた笑

 

だけど、顔を見て話すって大事なことで声だけより断然楽しいのがわかりました‼︎

 

複数で繋がれるのもめっちゃ楽しい♡

なんせ、喋りたいんですよね笑

 

講座も受けました。

はじめはオンラインで講座?

絶対に対面の方がいいに決まっている!

オンラインは何か、損!

な、気がしていました。

 

試しに受けてみました。

めっちゃいい!

外に出なくて良いし、時間も選べる!

メイクもそこそこで良い笑

お互いにめっちゃ楽やん。

 

何か客観的に見れるのか頭も整理されて質問もしやすいではないか!

こりゃあいい☺︎

 

損!なんて勝手な思い込みでした笑笑

 

そして私もオンライン講座してみたいな〜と思ってたら告知前にピンと来て下さった方が♡

願いを叶えて下さりありがとうございました♡

 

最新イヤーアイテム!

クリップアップ基礎講座はこちらからお申し込み下さいませ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221