まゆの描き方レッスンします♡

終了しました。

細まゆ世代必見‼︎

まゆの描き方オンラインレッスン♡

 

昨年、セルフメイクレッスンをグループでさせていただきました。

この時はメイクの色選びに重点を置いていたので、眉については詳しくはお伝えできませんでした。

 

理由は時間がかかるからです。

眉はお顔の印象を決める重要な部分。

それだけにお伝えするには十分な時間が必要なのです。

 

いつの日か、

眉だけのレッスンしたい!

じっくりとお伝えしたい!

と思っていました。

 

そのタイミングがついに、やって来ました☺︎

私がこれまでにプロの方に教わった技術や独自で勉強した方法をお伝えする準備が整いましたのでお知らせ致します。

 

眉だけレッスンはこんな方に♡

・眉の描き方にこれでいいの?とずっと思っている

・眉毛がまばらでどこを足せば良いかわからない

・お顔とのバランスが難しい

・色が合っているのかわからない

・自分に合った眉がわからない

 

自眉の通りに描く必要はありません‼︎

自眉の通りに描くと起こりがちなのは‥

⭐︎角度が上がりすぎる。

⭐︎濃くなりすぎる。

f:id:palette-color3:20200429134325j:image

こちらお恥ずかしながら私。

左がbefore、右がafter。

印象が全然違います。

眉尻を下げて描いています。

ポイントを知るだけで自然で優しい印象にできます!

何だか目の輝きも違うし、小顔効果も!

眉は重要です☺︎

 

〈細まゆ世代必見!まゆの描き方オンラインレッスン♡〉

 

時間:1時間

お好きな日時をお選びいただけます。

 

内容:お手持ちの道具での眉の描き方を伝授します。

道具の使い方、色の選び方、おすすめのメーカー等も合わせてお伝えします。

落ちない方法も!

時間があれば、その他の部分のメイクのワンポイントアドバイスも行います。

 

料金: 2,000円

 

おうち時間にお似合いの眉をみつけませんか?

 

お申し込みはこちらからお願い致します♡

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221