魅力開花チャーム♡通販!

ララアップ(キレイフック)&クリップアップ専用チャームのオーダーを承っています。

(本体はフィッティングが必要な為、通販はできません)

f:id:palette-color3:20200608184859j:image

デザインは私にお任せのチャームです。

先日お客さまから、

『魅力を引き出すチャーム』と言っていただいたので、

〝魅力開花チャーム〟

と名付けました♡

 

おかげさまで大好評いただいております。

ありがとうございます‼︎

 

お客さまを思い浮かべながらの製作は本当に幸せです♡

その方のイメージだったり、お肌の色だったり、

髪型だったり、お洋服の感じだったり、

お持ちの雰囲気だったり、色々思い浮かべて吟味しています。

一度お会いした方はやはりアイデアが湧く湧く、

湧きやすい♡

 

はじめての方はお写真をお送りいただければイメージに合わせてお作りさせていただきます!

 

いくつかデザインした後にどれが良いかお選びいただけます。

 

予め、

〝この色で〜〟

〝夏っぽく〜〟

〝ポップな感じで〜〟

〝エレガント系で〜〟

等のお題をいただくのも楽しいです!

 

両耳4,000円+送料250円です。

片耳2,000円+送料250円です。

(8,000円以上は送料無料)

 

ぜひご利用くださいませー♡

 

お申し込み、お問い合わせはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221

 

〜ララアップ(キレイフック)&クリップアップとは?〜

さとう式リンパケアの考えに基づいたイヤーアクセサリーです。

咀しゃく筋を緩めることから身体全体を整えていくアプローチ方法です。

気になる姿勢や重だるさ、

もしかしたら過度の緊張によるものかもしれません!

 

ララアップ&クリップアップは耳に着けるだけで日々のケアに。

頑張らなくて良い。

簡単ケア!


日本イヤーフック協会のララアップマスター、さとう式リンパケア協会のクリップアップマスターだけが販売可能となっています。

(特許申請中)

※妊婦さんや妊娠の可能性のある方の着用はお控えいただいています

 

お一人お一人の耳の形に合わせてお作りするオーダーメイドアクセサリーです。

2way仕様。


本体のみでの装着は一粒ピアスに見えます。

チャームの着け替えが可能で様々な雰囲気で楽しむことができます↓

f:id:palette-color3:20200609111723j:image

オーダー会では300種類のパーツをご用意しています。

チャームはご自身でお好きなパーツを選んで組み合わせていただけます。

イヤリングが痛くてあきらめていた方にも喜ばれています。

 

クリップアップ&ララアップオーダー会にてお買い求めいただけます!

お耳の形に合わせて作成しますので本体は対面でのオーダーメイドとなります。

チャームのみ通販可能となります。

 

日時は随時blogでお知らせしています。

出張も可能ですのでお気軽にお申し込みフォームからご依頼下さいませ♡

 

よろしくお願い致します!