耳周りが忙しい件!

以前にララアップ(キレイフック)をお買い上げいただいたお客さまの中に

『マスクをしているのでフックは今は着けてないんですー』

とおっしゃられる方が時々、います。

 

眼鏡をかけてる方はさらに耳周りが忙しい‼︎


確かにフックタイプはマスクの着け外し時に気を使います。

私は問題なく使えているのですが着け外しは慎重に行っています。

 

今の時期に重宝しているのが、

さとう式リンパケアの最新アクセサリー、

クリップアップ。

耳たぶに挟んでいるだけなのでマスクの紐や眼鏡のフレームには干渉しません‼︎

 

こちらが本体のみを装着している写真です。

見た目は一粒ピアスに見えます。

f:id:palette-color3:20200615172138j:image

前の玉の大きさはお選びいただけます。

f:id:palette-color3:20200615172202j:image

10mm玉もしくはひとまわり小さい8mm玉。

私はパールがあまり得意ではないのでシルバーやグレーにしています。

 

2way仕様が可能で、

こちらは本体にチャームを付けた状態。

お持ちであればララアップ(キレイフック)のチャームも、もちろん着けることができます。

色んなチャームで雰囲気を変えてお楽しみいただけます。

f:id:palette-color3:20200615172323j:image

耳たぶに挟んでいると言っても通常のイヤリングとは全く違う構造です。

力学的に考えられている構造で痛くない上に落ちにくい。

ほんとすごい。

これは今までになかった!

耳たぶが薄い方にも朗報です!

 

お耳周りが忙しい今、オススメです♡

オーダー会にてご購入していただけます。

耳たぶの厚さに合わせて調整します。

※チャームのみ通販可能です。

 

ララアップ(キレイフック)、

クリップアップ、

それぞれに良いところがありますよ!


次回はララアップの良いところをご紹介しますね♡

 

ララアップ、クリップアップはオーダーメイドです。

お一人お一人のお耳の形に合わせてお作りしますので、対面での販売となります。

出張も承りますのでお問い合わせはこちらからお気軽に♡

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221