たまらなく好きなアイテム、

それはオーバーオールとかオールインワン。

昔からつなぎ服がとにかく好きです。

私はパンツ派でメンズっぽい、外国の少年のような格好が好み。

これは今でも変わってない。

 

ワンピースより、パンツスタイルのつなぎ服が好きなんです♡

これは、おばぁちゃまになっても着たいな〜

 

オーバーオールは、

子供っぽくなりがちなので素材は光沢のあるものを選んだり、

靴はポインテッドトゥのものにしたり、

アクセサリーは大振りなもので甘くなりすぎないようにしたり、しています。

f:id:palette-color3:20200705231618j:image

 

こちら私のオーバーオール&オールインワンコレクション!

f:id:palette-color3:20200707124852j:image

沢山あるなぁ!実はもっとある!

 

私のことをミニマリストだと呼んでくれる方もいるのですが、これだけは手放せないのです笑