クリップアップ講座

さとう式リンパケアの最新イヤーアクセサリー

『クリップアップ』

耳たぶを挟むタイプのイヤーアイテムも、

おかげさまでご好評いただいてます。

 

最近、自分で作ってみたい!

というお声も増えて来ましたので再度お知らせします。

オーダー会とは別で作り方講座もしておりますので、ご希望の方はお声掛け下さい。

リクエスト開催となります。

 

対面での講座はチャームの作り方もお教えしますので、さらに楽しいと思います!

f:id:palette-color3:20200713180817j:image

f:id:palette-color3:20200713181055j:image
f:id:palette-color3:20200713181052j:image

 

講座では、

そもそもリンパって?

循環って何なの?

という生理学的なところから簡単かつ詳しくお伝えします。

クリップアップがもたらすメカニズム、

構造の理解、

既製ワイヤー調整の技術、

をお伝えする講座です。

 

さとう式リンパケア理論やクリップアップの秘密をたっぷりと、お伝えさせていただきます。

からだのメカニズムを知れば普段のお手入れも楽しくなると思います。

 

からだのことに興味がある方には絶対オススメです‼︎

 

 

こちらの講座はさとう式リンパケア協会公式のものになりディプロマが発行されます。

(対面もしくはオンライン)

 

公式の既製ワイヤーを使うので、

コツがわかればどなたでも簡単に作ることができます。

ご自身で作ることができれば、ご家族やご友人へのプレゼントも可能!

※販売はできません。

※妊婦さんの着用はお控えいただいてます。

 

 

作り方の講座は、

〈クリップアップ基礎講座〉

★対面講座

既製ワイヤー2セット+チャーム2セット+ディプロマ(証明書)付き

15,000円

 

★オンライン講座

既製ワイヤー3セット+ディプロマ(証明書)付き

15,000円

オンラインの場合は事前に材料とテキストをお送りします。

※作成には丸ヤットコ、ニッパーのご準備が必要となります。

 

さとう式リンパケアに興味がある、

ララアップ(キレイフック)を使っているけどクリップアップも使ってみたい、

身体のことに興味がある、

アクセサリー作りが好きな方、

なんかピンと来た!方、

 

お待ちしております‼︎

 

ご興味がおありの方はメッセージ下さいませ♡

お問い合わせ、お申し込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221

 

〜クリップアップ〜

見た目は一粒玉のピアスに見えます。

※写真はチャーム付きです。

チャームの付け外しが可能な2way仕様!

f:id:palette-color3:20200408144703j:image

 

クリップアップはこんな方に☺︎

☆マスク必須な今、耳周りが忙しい‼︎

マスクに加えて眼鏡をかけておられる方は特に良いと思います。

 

★イヤリングが痛い‼︎

唯一無二の構造で落ちにくい。

そして、痛くなりにくい。

 

★何か身体のケアをしたい。

着けるだけ。の簡単ケア。

 

ぜひお試し下さいませ♡