OUT&IN

講座やレッスン、オーダー会でのリンパケアの説明。

 

はじめは説明が難しくて悩みました。

自分が腑に落ちていなかったのでしょう。

ですが、すればする程に理解が深まることがわかってきました。

 

〝あ、これ自分に言ってるんだな。〟という言葉が出てくることもあります。

そして自分の中で昇華できた時でしょうか、

説明しているうちに思いもよらない言葉がスルスルと出てくることがある。

自分が言っているようで言ってない感覚。

〝え!今、ええこと言ったっぽい笑〟とか、

〝それ!探してた言葉〜‼︎〟とかがあって実に面白い。

 

昔は理論なんてどうでも良かった。

手っ取り早く良くなれば、できたら、

良いじゃないか的な感じ。

テストも語呂合わせで乗り切ってたなぁ笑笑

 

今は理論が知りたくて知りたくて仕方ない。

より自分の中に染み込ませることを肌で感じたから。

 

お伝えするからにはわかりやすくしたい。

自分の言葉でできるようになるにはやはりアウトプットしていくことが1番!

 

アウトプットはインプット‼︎

新たな気づき。

 

出したら出しただけ入ってくるMagic。

f:id:palette-color3:20200803165215j:image