いつもある。

〝自分に優しくなれるメイクレッスン〟を

ご受講いただいたお客さまから嬉しいメッセージが届きました。

 

『普段は10分で仕上げていたメイクですが、

あのメイクセミナーのお陰で毎朝自分に時間を掛けています!』

 

素晴らしいです‼︎

このレッスンの目的を達成されました。

ありがとうございます♡

 

私はこのレッスンに、

自分を丁寧に見て時間をかけてあげることを意図しました。

 

自分には時間を掛ける価値があります。

お手入れする価値があります。

時間がないからできない、

仕事が忙しくてできない、

子供がいるからできない、

それは本当でしょうか。

 

時間は作るものでもなく誰にでも24時間平等にあって、ない!ってことはなかった。

これに気付いてからは時間を言い訳にはできないなと思うようになりました。

 

受け取っていただけて嬉しい‼︎

ありがとうございます♡

 

ますます美しくなられることでしょうね♡

次にお会いするのが楽しみです。

f:id:palette-color3:20200804155640j:image

〝自分に優しくなれるメイクレッスン〟のお申し込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221