感じること。

学び多き1年だった、昨年。

f:id:palette-color3:20200806182348j:image

その中で日本の神さまの歴史や宇宙の法則、

月星座等、見えない世界について興味があって本を読んだり、神社に行ってエネルギーを感じてみたり、ヒーラーさんに1年間ヒーリングとリーディングを教えてもらったり!

しました。

 

日常の些細な感覚に気付いていくことで、

ヒーリングができるようになりました。

正確に言えば前からできていた。

誰でもできるものだった、衝撃。

特殊能力ではなかったのです。

日常の感覚の延長線上にあるものだったことを確認しました。

見えない世界は確かに在った。

 

キャッチするか、しないか、だけでした。


今日はライオンズゲートが1番開く日!

宇宙と地球の境目の扉が開くすごい日なんですよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はリラックスして1日を過ごすと良いんですって!


のんびりします♡

 

良き1日を。