感じることが全て。

先日も書いた、

ヒーリング&リーディング講座を振り返っています。

f:id:palette-color3:20200819120651j:image
こう思うよりも、

何となくこう感じるが先に来た時は、

後者を優先します。

いわゆる直感ってやつです。

直感を信じ抜く講座だったなぁ。

結局これに尽きる気がする。

これを無視してあーでもないこーでもないと考えた挙句、なんかちゃう!

ってなること多々あり。

頭で考えすぎて直感を信じてなかったんですね。

もちろん思わぬ方向に行くこともあるけど笑

それはそれで何か気付くタイミングだったり。


感じることに優劣もなく、

ましてや善悪もなくて、

ただただ、そうで在るだけ。

だからどう、とかは一切ない。


できると感じたらできるし、

できないと感じたらできない。 

それを叶える方向に自分が持っていくことも身をもって体感。


何を感じても良い。

ようは何でもいいんだよ〜てな感じ、

この1年でそう思うようになりました。


ヒーリング講座は日常の些細なことに気付くことから始まりました。

いちいち、拾っていく作業。

五感を使っていくワーク。

心地良さの追求。


感覚は日々の鍛錬から。


感覚=センス

結局はそれが全てのセンスにつながる気がする。

〝センスは磨かれる〟

昔からこれが私の座右の銘

やっぱりそうだったのか‼︎

今後も磨き続けよう。