ぼんやり眉のススメ

どんな眉が好みですか?

 

ここ最近のメイクのキーワードはです!

 

マスクをしたら眉に目がいきます。

でも、描いてます!的な眉だと力強すぎる気がします。

自分を鏡で見て感じました笑

 

最近の世の中のムードは自粛期間をそれぞれに経験して、もう身を任せるしかないし、

〝もうのんびり行こうぜ〜〟的な雰囲気が漂っているように感じます。

なのでファッションもメイクもゆるゆる〜な感じの気分です。

眉はいつもより薄めに、ぼんやり描くのがマイブーム。

 

いま一度、眉メイクに目を向けてみませんか?

f:id:palette-color3:20200901105638j:image

9月に入ってもまだまだ残暑が続いていますが、秋冬に向けてカラーメイク、そろそろ更新しようと思います。

 

夏はオレンジ系のメイクをしていたのですが、秋冬はレッド系にしようかなぁ。

メタリックなネイビーのアイライナーも素敵。

落ち着いた深緑のカラーマスカラなんかも気になります。

マスク必死な今、目元に華やかさが欲しい。

 

となると、

眉はさりげなく描くのがしっくりきます。

眉山なんて気にしない、ラフな眉です。

詳しくはレッスンでお伝えしますね♡

f:id:palette-color3:20200901105808j:image

 

パレットクルーレの

〝自分に優しくなれるメイクレッスン〟では、

メイクだけではなく洗顔やスキンケア、メイクのついでにできるリンパケアも織り交ぜながら実施します!

メイクするだけで免疫力アップも夢じゃない⁉︎

メイクは義務的にするものではなく、

自分の気持ちをふわっと持ち上げてくれるもの。

だと思っています。

自分を愛でる時間。

きっと幸せホルモン、セロトニンが出ているはず!

メイクタイム=ヒーリングタイム♡

 

f:id:palette-color3:20200826221415j:image

 

メイクにはセオリーがある

知っているのと知らないのでは人生がまるで違うと言っても過言ではない。

少し知るだけで、かなり楽しいですよ〜‼︎

 

昨年のセルフメイクレッスンをブラッシュアップ。

力作のテキストもご用意しました!

 

いま私が知り得る健康と美容の知識をモリモリでお伝えします‼︎

 

Lessonはマンツーマン

メイクの色選びを中心に、すぐに取り入れていただけるようお手持ちの道具を使って行います。

もちろん、オススメのアイテムもご紹介させていただきます。

 

そしてメイク以前に大事なこと。

それは日々のスキンケア!

f:id:palette-color3:20200826234740j:image

洗顔・保湿の方法、簡単にできるリンパケアについてもお伝えします。

お顔が凝り固まったまま、メイクするのはもったいない!

 

お顔をふんわりと緩ませてからするとメイクの持ちも良いです。

本来の素肌力をアップさせることから始まるメイクアップLessonです♡

 

〝自分に優しくなれるメイクレッスン〟

 

時間:180分(テキスト付き)

 

場所:アトリエ(新大宮駅またはJR奈良駅から徒歩8分)

※詳しい場所はお申し込み時にお伝え致します。

 

日にち:ご希望の日時をお聞きかせ願います。


料金:15,000円

 

内容:
①普段のスキンケア、メイクの確認、どんなメイクがしたいか、

なりたい雰囲気などをご確認させていただきます。

〝あなたの好き〟からメイクは始まる。

 

②色についてのご説明
・イエローベース、ブルーベースの見分け方
・配色について
・あなたのお肌は?

簡単なお肌のカラー診断付き‼︎

 

洗顔の方法

取り扱い注意‼︎お肌の触れ方について。

ふんわり優しく♡

 

④保湿
化粧水の量、足りていますか?
落ちないメイクは保湿から!

 

⑤ベースメイク
・下地、ファンデーションの塗り方

薄くのせるところとしっかりのせるところがある理由

 

⑥アイブロウ、アイメイク
・眉毛の描き方

細まゆ世代必見!眉は更新すべし。

メイクの中で最も印象が変わる部分。

何色で描く?

お似合いの眉を探しましょう!

 

・ビューラーの使い方


・アイラインの入れ方

 黒は危険!な理由。


・アイシャドウの選び方

 

⑦チークの選び方、入れ方

これで落ちない!技があります!

 

⑧ハイライト、シャドーの入れ方

今っぽさが肝!

今と昔では入れ方が違います。

 

⑨リップの塗り方

 

⑩仕上げ
パウダーの使い方

 

本当にモリモリの内容です‼︎

 

※レッスンでは、左半分はお手本として私がさせていただきます。

右半分はご自身で行っていただきます♡

 
 
こんな方にオススメ!

 

メイクを義務的にしている。

□習ったことがない。

□色選びがわからない。

□自分に合った眉毛の描き方がわからない。

□現在のメイクにしっくり来ていない。

 

3つ以上チェックが入った方、お待ちしています‼︎

この機会にぜひ♡

 

お申込み、お問い合わせはこちらからお願いします↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221