お知らせ

120色のパーソナルカラー診断、終了します。

今はしっくり来ないのでmenuから外します。

 

診断を受けてくださった方、ご興味を持っていただいた方、受けたいけど‥と悩んでくださった方、ありがとうございました!

f:id:palette-color3:20200901174318j:image

 

もともこうも無いことを言いますよ笑

究極、好きな色を身に着けたらいい♡


〝診断〟という言葉。

とても強く、人によっては枠にはめてしまうこともある。

 

私がしたいことはそういうことではありません。


大事なのは自分の好きに耳を傾けること。

 

周りに何を言われようと好きな色を着れば良い。

いくらでもやり方がある。

似合わせ方も無限に。

 

人に決めてもらうのではなく自分で決める。

そんな時代ですよね♡

 

メイクレッスンでの簡易的な肌色ベース診断はしますし、

カラーに纏わることは今後もしていきますのでどうぞ宜しくお願いしますねー♡

 

お問い合わせ等はこちらからお気軽に↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221