魂の記憶

私のヒーリングのおっしょさん、もとやま りささんに前世みてもらいました!

 

あーやっぱり、パリだった。

思い出してたんだ。
だからパリを想うだけで嬉しいんだ。
納得。
しっかり受け取りました。
ありがとうございました!

f:id:palette-color3:20200923101220j:image

モンマルトルの丘。

 

いただいたメッセージ↓

パリの石畳を歩く女性。
決して裕福ではなかったけれど、着こなしが上手で可愛いらしい子。
憧れがあり、服の組み合わせやらを想像するのが大好きだった。
自然と共にあり、季節の果物でジャムを作ったりもした。

今世の美へのこだわりや色。との出会いは
この記憶から繋がっているよう。
だからパリがキーワードなんだね。

驚いた!

今世へと繋がる命。
受け取ってくださりありがとうございます。