判断が遅い!

by 鱗滝左近次(鬼滅の刃

本日、映画公開!笑

 

 

返事は早い方が好きです。

ぱっと決めるのが好み♡

f:id:palette-color3:20201013214237j:image

メールの返事、予定の返事。

今すぐできないならいつまでに返事をしますと。

 

また今度行きましょう、

その今度、決めないとないから笑

 

思った時にしておかないと熱が冷める。というのもあるし。

直感を信じているので最近は、

〝すぐやる〟

 

同じタイプの人がいるとめちゃくちゃ嬉しくなる笑

最近は同じタイプの人との出会いが増えています。

上手いことなってる。

面白い笑笑