お客さまのお声

〝ええとこ取り♡メイクレッスン〟にお越しいただいたお客さまにアンケートにお答えいただきました!

f:id:palette-color3:20201022135040j:image

すると何と‼︎手書きで3ページ分‼︎

ラブレターをいただいた気分♡

私の想像を遥かに超えて沢山受け取っていただいたようで本当に嬉しいです。

泣けます〜‼︎

お送りいただいた一部をご紹介させていただきます。

ありがとうございました‼︎

 

 

1.レッスンを受けようと思ったきっかけを教えて下さい。

自分に自信がない。

外見なのか?何なのか?

まず自分がどうなったら自身を安心させてあげられるか、

どうなったら笑顔になって過ごすことができるのか。

どんな感じに変わってみたいか!(変わりたかったんです!)

もし鏡を見るのが楽しくなったら⁉︎

自分を見て心地よくなっている=自分を愛せてる。

えー♡そしたらキレイに見えるメイクがしてみたい!

そこで飛び込んできたのが、ええとこ取りレッスンのお知らせ‼︎

こんな素敵なInstagramの世界観を持った方なら、きっと変わるきっかけを下さるはず♡

何より1度行ってみたかった!

行きたかった!

 

2.ご感想

あの1 hour⁉︎

たったの1時間がその後の私の毎日を変えてくれました。

まりこさんのお人柄が大きいと思います!

何を取り入れてもその場しのぎ、現実逃避にもなっていたような自分が思う、こうしたら癒しかなと思ってきた数々。


まずは自分が自分に目をかけ、手をかけてやる。

優しくなかったなぁ、

きっとそれが良いと思っていたから。

それまでの自分を否定しなくともこれからの私は今を、自分を大切にしようと思いました。


眉毛からですが、なんでしょうね、もちろん、今の時代にあった年相応の客観視されたメイクを知ることができたことや基本を知らずにきているので知ることもできたことも、〝これで良いんだ〟と腑に落ちた感じが自信にもつながっているような。


そもそも細かい所までは誰も見ない→眉毛の上の部分の会話は私のことを他の誰かがわかるはずもなく、私が私を知ってあげてる!

良い眉毛って毎日♡思ってあげられてる!

この感情の方が大事だと気付きました!


穏やかに話してくださる1つ1つが、私の中の何かに反応して沢山の気づきとなり、癒しとなっています。

 

後半へ続きます❤︎

 

レッスンのお問い合わせ、お申し込みはこちらからお願いします↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221