ヒーラーとしても活動してます。

ヒーラーという言葉を使うことにとても抵抗がありました。

でもこれは〝私がやっていない〟

という感覚があるので使うことを自分に許可しました。

 

今日は新月です。

今日お知らせしよう!

と決めていた、新たなメニューがあります。

ヒーリングチャーム、手相リーディングに続いての新たなメニューです。

 

〝体の声、聞いてみませんか?〟

 

この1年半で宇宙の法則を知り、

ヒーリングやリーディングについて学ぶ機会がありました。

確かに在る世界だと感じることができた。

f:id:palette-color3:20201020161753j:image
特殊能力ではなく人間であれば誰にでもできるという事実。

気付くか、気付かないかぐらいのこと。

ただ日々の鍛錬は必要でした。

沢山練習したのでこれはアウトプットしてみよう!

と感じて、MENUとして出すことを決めてはいたのですが怖くてなかなか出せませんでした。

私は決めたら、即、やる方、

なのですがこのMENUに関してはできませんでした。

この記事も何度書き直したことか笑

 

何が怖いって周りの反応ですね。 

 

みんな、ドン引きよな、

怪しすぎるよね、

友達減るよね、

そもそも友達ってなんやろ?

など頭がザワザワと忙しい状態が続きました笑

 

実はこのメニューは、おっしょさんの、

もとやまりささんがされていたものです。

迷っていた時に、りささんがこのメニューを手放して受講生に引き継ぐという決意を聞いて、

これはもう、私もしっかりと引き継ぎたい‼︎

と心に決めることができたのです。

 

そのおかげで自分と向き合う時間ができて良かったです。

完全に怖さがなくなった訳ではないけれど、

もう決めたので後は淡々とやるのみ。

新たなステージへの第一歩になると思います。

 

 

からだの声は、
私がパイプ役となり宇宙からのメッセージを聞いてお届けします。

チャネリングと言われるものです。

あなたにチャンネルを合わせます。


これは面白い!と思ったのが、

遠隔でもそれができるということ。

 

遠隔つまり会わずして、できます。


今後は遠隔での施術なんかもしたいと思ってます。

昔からある氣功がそんな感じなのでしょう。

リアル施術と効果は同じなところも驚きで面白い。

〝え〜⁉︎嘘〜⁉︎って思いますよね〟

当然、私も思っていました笑

 

作業療法士として病院で患者さんのリハビリをしていた頃は散々、施術をしました。

※施術というのは簡単に言うとマッサージしたりストレッチしたり、関節を動かしたりすることです。

 

当時の私にとって施術は自分の身を削ってしているという感覚。

疲れにも慣れてしまっているような状態でした。

なので施術はもうしたくない!

と思っていたのですが遠隔での施術をやってみたところ、めちゃくちゃ楽!

そしてできてしまった。

これならやりたい。

と、思った次第でもあります笑


そこで、

NEW MENU!

 

遠隔ヒーリング&リーディング

〝からだの声を聞くチャネリングtouch!〟

身体の各部位の声、チャクラのエネルギーの状態など、遠隔で触れて感じたことやイメージをメッセージさせていただきます。

 

遠隔で頭の先から足の先までお身体をスキャンし各部位の声、今の気持ち、イメージなどを見ていきます。

またチャクラのエネルギーの状態も必要に応じて整えます。

そして体の硬さを感じたら、緩める施術もさせていただきます。 

 

料金7,777円

 

お好きな時間、場所にて受けていただけます。

リラックスした状態で受けていただくのも良いですし、お仕事中に受けていただいても大丈夫です。

 

〝興味がある!〟

〝体の声を聞いてみたい〟

〝自分の本当の気持ちを知りたい〟

〝日々何かモヤモヤしている〟

〝気になる症状がある〟

 

などがある方にオススメです☺︎

 

 

こんな感じです↓

もちろん、人によってメッセージや出てくるイメージは異なります。

 

💜〇〇さんをたっち

 

 ・全体のオーラ

やんわり、優しいエネルギー。

下の方が濃くて温かい。


・第1〜第7チャクラ(チャクラは下から上に螺旋状に回っていると言われています)

下の方だけが回っている感じ


・頭 沢山考えている。忙しい。

   1番が家族、2番が自分


・子宮(姫、女性性)

とにかく優しくて温かい。

ベビーピンク。

その中にとても明るい満月。

その横に赤いスカートの小さな女の子。

〝自分の好きなことがしたい〟

〝自分を癒したたい〟

〝どこかに行きたい〟


仙骨(王子、男性性)

半分星空、半分光と虹

〝何でも話して欲しい〟

〝頼んで欲しい〟

〝話してくれるのを待ってるよ〟

広い空間と器の大きさを感じました。


・目 自然の光がみたい。草原。芝生。


・鼻 オレンジ・レモン系の香りが良い


・口 話したい。

   でも誰でも良いわけではない。

   とにかく、話したい。


・耳 静寂を感じたい。


・心臓 順調 強固


・肺 右 菜の花

   左 かすみ草 軽さ


・胃 消化の良いものがいい、よく噛んで


・小腸 クリア


・大腸 いつも支えてます


・肩と腕 

 右 使いすぎている。疲れている。

 左 右に引っ張られて疲れました。


・足 疲れている 

   下が冷えている。

   〝5本指ソックス〟

   〝レッグウォーマー〟


・チャクラ

第一(自己)、第二(人間関係)あたりまでは動きあり。

とくに第三(内面)第四(感情)は滞っている感じ。

何か過去のトラウマがあるのか、

〝自分だけが楽しんではいけない〟という感じ。


💛右肩と腕がしんどそうだったので緩める施術をしました。

左側もしました。

下半身も少し緩めて撫でておきました。

 

最後にメッセージありますか❓と聞くと、

〝自分を1番にして良い〟

〝自分の好きなことをして良い〟

〝自然を感じるところに行きたい〟

 

お客さまのご感想↓

f:id:palette-color3:20201020161326j:image

f:id:palette-color3:20201020161339j:image

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

あなたの体の声、聞いてみませんか?

お申し込みはこちらから↓

※ご都合の良い日時をいくつかご記入の上、お申し込みお願い致します。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221