自分で自分を癒す

ヒーリングチャームは、お客さまのものは作っていたのですが自分のはまだだった‼︎

 

なので自分用を作りました!

 

〝過去の私を癒して新たなステージへ進んでいけますように〟

を意図しました。

 

デザインは宇宙にお任せするので、私はほとんどやってないんです笑

と言ったら⁇⁇が飛ぶかと思うのですが、

そうなんです。

 

私ならもっとこうするけどなぁ、

というところはあるのですがそれはいらないんですって笑

 

そうしてできたのがこちら↓

f:id:palette-color3:20201106230724j:image

 

流れ星チャーム⭐︎

うん。

いい感じなのです、やっぱり。

 

着けるとお守りのような感じ。

相棒。

心地よい感覚。

ありがとう❤︎

 

 

あなた専用のチャームをチャネリングして、

お作りさせていただきます。

※オーダー会のチャームはヒーリングチャームではありません。

 

ヒーリングチャームのお申し込みはこちらからどうぞ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221