今の自分に似合う色

今日はふいに

おうちdeファッションショー!

 

私にどの色が似合うのか、再観察。

さぁ、今の私に合うのはどんなもの?

 

パーソナルカラーはスプリング&サマー、

でもパステルカラーはイマイチなタイプ。

あれやこれやと久しぶりにしてみたら色々とアイデアが湧いて楽しかった。

 

1番似合うのは紺色!

2番は赤!少し黒が入った深い赤。

3番はピンク味を帯びたベージュ!

(ベージュといっても色々あります)

 

紺色、好きなんです♪

クラシカルで品があって凛としていて。

 

そして赤はやっぱり元気が出る!

紺色×赤×白のトリコロールカラーは大好き。

 

ベージュは優しい気持ちになれるから好きです。

f:id:palette-color3:20201216225405j:image

 

ひとりファッションショーをしていたら2時間くらい経っていた。

 

鏡の前で

あれやこれやを真剣にすることは、必要だ‼︎

思いもよらぬ発見がありますよ♪

 

やっぱり私はオシャレが好きなんだなぁ。

お洒落をするとは?

元気の源♡

に尽きますな。