こんなに家が好きだとは

思わなかったなぁ。

自宅で仕事をするようになって10ヶ月。

f:id:palette-color3:20201219000227j:image

楽しい。

ただただ楽しい、家に居られることが。

 

掃除も料理も好きではなかったのですが、

今は苦ではなく綺麗になることが楽しいし、

美味しく戴くべく、手をかけて料理をすることが増えている。

時間に追われてするのとは、まるで違う!

 

すぐに飽きるのかと思っていましたが全く飽きない。

暇が怖くなるのかと思いきやそれも違いました。

暇を望んで今の仕事をしています。

暇=ただの自由時間。

私は毎日暇です、万歳。

 

どうしたら家で仕事ができるか、考えている。

産み出して行く仕事は初めてなので興味深い。

組織の有り難さはすごく身に染みています。

今になってわかる。

守られてたなぁ。

出てみてからわかる感謝の気持ち。

出なかったら感謝は湧かなかったのだと思います。

 

 

そんなこんなで、

家に居る時間が長いと家で楽しむことを1番に考えるのでお花を飾ったり、季節の飾りを楽しんでいます。

 

今は、クリスマスモード!

普段は物が少ない我が家も今は賑やかしい。

有り難き幸せ♡

 

ツリーはないので、やじろべえをツリー風に。

f:id:palette-color3:20201203235440j:image

 

サンタさんが♡のパンを!

可愛い♡

f:id:palette-color3:20201203235449j:image

 

こちらのサンタさんもすでに到着済みです。

f:id:palette-color3:20201203233302j:image

ありがとう。