信頼と実績⁉︎

2020年はあらゆることを感じた1年でした。

f:id:palette-color3:20201225010753j:image

土台作りの1年だった気がします。

 

この一年で得たもの、それは、

自信です。

 

これまでの私は自信がありませんでした。

自信はそう簡単に得ることはできないとも思っていた。

でも意外と簡単でした。

 

自信=自己信頼

自分が自分を信頼することである。

略して〝自信〟

と気付いたから。

 

これまでは人から認められて得るもの、

人よりできることがあること、

だと思っていました。

でも実は、

自分が一番に信頼する。

ことなんじゃないかなぁと思います。

 

自分の直感や感覚を信じて、

この1年で怖がりながらも色々やってみました。

そしたら結構できた。

直感、あってるやん。

打率いいやん。

なーんや、信頼性あったやん。

自分の中の信頼と実績、みたいな笑笑

やってみて良かったことばかりだった。

もちろん、失敗もあります。

まぁでも、

結果、なんでもオッケーとなった笑

 

これに気付けたことは大きい。

これは大きな土台です。

土台を得て、2021年へ。

人とのご縁を大切に進んでいきたいと思います。

今年もお世話になり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

 

よいお年を〜♡