お話会@宇陀の報恩寺

イベントのお知らせです。

 

2月3日(水)に整理収納アドバイザーの大谷まどかさんとお話し会をします。

f:id:palette-color3:20210105184656j:image

まどかさんと出会ったのは1年半くらい前、宇陀の報恩寺さんのイベントでした。

とにかくエネルギーに溢れていて素直で面白くてチャーミングな女性なんです。

 

元芸人。

4人のお子さんのお母さん。

かなり目立つ。

一緒にいると否応なしに元気になれる。

 

めっちゃ興味湧きませんか?

 

ちょっとここでは説明しきれない笑

とにかく会いに来て下さい。

それが1番早い!

 

整理収納アドバイザーとしてご活躍されていてオンラインサロンも運営中!

お片付けへの情熱がハンパない‼︎

心を整えることに繋がることもお伝えされてますよ♪

 

会うといくらでも話してしまう私とまどかさん笑

そんな私たちを見て⁉︎

和尚さんが企画してくださいました☺︎

 

話すことはアウトプットすることでもあり

エネルギー交換、

だと思っています。

どんどん話して放って循環させたいものです。

 

今回のお話会のテーマは、

風の時代になったみたいだし⁉︎

私らしく生きよう!てな感じです笑

ご一緒にいかがでしょうか?

お気軽にご参加いただけると嬉しいです。

美味しいお弁当付きなのでぜひお越し下さ〜い♡

お話会の詳細と申し込み方法はこちらです↓

https://samazama.club/