印象

印象って相手の魂に刻まれるらしいです。

特に第一印象は。

f:id:palette-color3:20210109175752j:image

印象は目には見えないもの。

でも人は確実に感じ取ります。

そしてそれがほぼ合っている場合が多い。

 

ビジネスをしていく上で印象はめちゃくちゃ大事。

印象で全てが決まると言っても過言ではないくらいのものだと思っています。

 

ご縁をどんどん繋いでいきたいから、

今年は印象を整えるぞ!

と、思い立ち、

まずは友達に私の印象を聞いてみることに。

すると、

 

センス、感性の人

 


大事なモノが何かわかってる人

 


聡明な人

 


行動力がすごい人

 


怖いものなさそうに見える(見えるだけなんだけど!無敵なわけじゃないらしいんだけど!)


怖いものなさそうに見えるのは、目的をちゃんと理解していることや、不安がある時は不安の原因にちゃんと向き合うことをしているからなんだと思う。


こんな感じかなー!

 

ハッピーオーラも出てるよね❣️

 

へぇ〜‼︎

なんと〜‼︎

嬉しい言葉ばっかり‼︎

もちろん人によって違うんだろうけど嬉しすぎますやん‼︎

友達だから贔屓め⁉︎だとしても嬉しい。

怖さの分析も素晴らしい笑

 

なりたい自分、もうあったんや。

おかげでまた楽しいことが思い浮かんだ!

ありがとうございます♪