ファンデーションを変える

タイミングって、なかなかないかもしれません。

1番変えないのがファンデーションかなぁ。

f:id:palette-color3:20210121182655j:image

今のが好きで使ってる。

これが1番良いと思う。

色選びも面倒だし今のままで良い。

 

何年も変えていない場合は尚更チャレンジしにくいのかもしれません。

でも肌は変わっていくんですよね。

なので色を変えたり、

肌の状態に合わせて負担の少ないものにしたり、

カバー力のあるものにしてみたり、

変えていくのは自然なこと。

ずーっと一緒なはずがないのです。

何となく変えたかったら変えてみるも良し♡

 

 

私も今のファンデーション、

すごーく気に入ってるけど何かちょっと、

他のも使ってみたくなった。

頑固な自分をちょっ〜と手放してみようかな笑

と。

これじゃなければ!を少しだけ。

 

なんか気分を変えたいなぁという方は、

メイクを変えてみるのも良いと思います♡

 

メイクは可能性しかない。

 

春に向けてメイクの更新、してみませんか?

パレットクルーレの

〝自分に優しくなれるメイクレッスン〟

では、お肌の触れ方、道具のお手入れ方法などもお伝えしています。

まずは自分を優しく扱うこと、

から始まります。

 

テキスト付きです。

f:id:palette-color3:20210124195715j:image

ぜひ受け取りに来て下さいね♡

 

お申し込みはこちらからお願いします↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221