うちゅうきゃんどる。

昼も夜もキャンドルを灯します。

特に掃除をしたあとは必須アイテム!

すごく気の流れが良くなる、気がする笑

f:id:palette-color3:20210126001934j:image

うちゅうきゃんどる。12星座、12色、精油の香りもそれぞれ違います。

 

〝お風呂に入る時にキャンドルを灯すとめっちゃリラックスできるよー〟

と20代の頃、友達に教えてもらいました!

即実践するとその通りだった。

それ以来、キャンドル好きに♡

キャンドル作りのワークショップに行ったりもしたなぁ。

 

そして今はキャンドルのお取り扱いもさせてもらっている!

好きなものを売ることができるなんて嬉しいことですね♪

私がお取り扱いさせてもらっているのは、

punaのうちゅうきゃんどる。

f:id:palette-color3:20210126123106j:image

f:id:palette-color3:20210126123118j:image

ジェルキャンドルです。宝石みたいにキラキラ。

きーれーいーだなぁ♡

 

ヒーラーでもある、もとやまりささんプロデュースのものです。

なので、すご〜くクリアなエネルギー。

とにかく気持ちが良いし、綺麗だし、めちゃくちゃリラックスできる。

 

だから絶対、灯してみて欲しいんですよね〜!

 

私のアトリエにて販売中です。

〝綺麗だな〜〟

〝灯してみたいな〜〟

と直感的に思ったらぜひ‼︎

 

たまに言われます、

〝まりこさんの家だから似合うけどうちの家には合わない…〟

〝忙しくて灯す余裕がない〟

〝片付けたら灯したいけど…〟

 

それは事実でしょうか?

キャンドルを置く少しの場所と火があれば灯せますよ。

 

おひとつ4,500円です。

自分で買うには高いと思いますか?

でも貴方にはその価値があるから。

昔、ロレアルのCMでありましたね笑

 

もしピンと来たなら、

あなたの願いを自分自身で叶えてあげてはいかがでしょうか。

リラックスできる時間、ホッとする至福の時が少しでもあること、いくつもあること、

が人生の豊かさだと思います♡

 

もう一度言います、

貴方にはその価値があるから♡

アトリエに来られた際はぜひ手に取ってご覧下さいね♪