旅気分が味わえる場所

先日奈良市内にある清澄の里に行ってきました。

わが家から車で20分程の場所にこんな素敵な場所があったなんて!

大和野菜が中心のお料理たちの美しいこと。

野菜が主役。

色が綺麗でまるで宝石のよう。

f:id:palette-color3:20210129151857j:image
f:id:palette-color3:20210129151920j:image

ひとつひとつ店主さんが丁寧に説明してくださいました。

とても素敵なご夫婦でした。
f:id:palette-color3:20210129151931j:image

あぁ綺麗。

 

f:id:palette-color3:20210129141628j:image

イカラーのお大根!

この種類はみんな、バイカラーだそうです。

自然って本当にすごい‼︎

 

時間になるとヤギさんがご挨拶に来てくれます♡

自分で扉を開けるんですよーすごい!

f:id:palette-color3:20210129141812j:image

はなちゃんとペーターくん。

はなちゃんは今月出産予定だそうでお腹がパンパン‼︎

もう産まれたかなぁ。


f:id:palette-color3:20210129141807j:image

ペーターくん♡

 

一緒にパシャリと。

f:id:palette-color3:20210129151956j:image

 

f:id:palette-color3:20210129152011j:image

最後までずーっと、ペーターくんとはなちゃんが居てくれて癒されました。

 

この場所は本当に、

全部がなんか、

すごかったです!

 

旅行に行けない今、大切な人達と過ごす

こういう時間がとても貴重に思えます。

ありがとう。