家の中で1番好きな場所は?

私はリビングが1番好きです。

どこが好きなんだろうと考えてみました。

 

すると、

100%好き!なものばかりが目に入るから。

でした。

ちょっと好きはないのです。

※これは好みです。その方が良いとかではなく。

 

少しずつ好みのものにすること5年。

もう完成形かもしれません。

昨年、神棚も作ったしパワースポットになりました。

出掛けるのが減ったのは我が家をパワースポットにしてしまったからでしょう。

 

変えるとしたらアートとかクッションカバーを季節でチェンジするくらいかなぁ。

f:id:palette-color3:20210218180044j:image

こちらはパリの街角というタイトルの布をキャンバスに貼ってパネルにしています。

この角の文字まで大好き♪

パネルはインテリアにオススメです!

お好きな布をパネルにすると良いですよー

 

置いてるもの、ひとつひとつに想いがあります。

語れます!

 

うちに来たら聞いて下さい。

語らせて笑

うっとうしいぐらい語ると思いますがお許しを笑

お越しをお待ちしています♪

 

今日も好き日を。