大人になったよね、

中学時代からの友人に少し早めのお誕生日祝いをしてもらいました♡

 

連れて行ってくれたのは、

リッツカールトン大阪!

f:id:palette-color3:20210317000108j:image

初めて行きましたが、格式高い雰囲気。

重厚感ある豪華なインテリア。

色が整っていて素敵〜♪

興味津々でキョロキョロしてしまいます笑

 

アフタヌーンティーへ。

ただいま苺フェア中♪

 

宝石箱を開けると苺がルビーのように輝いていました♡

f:id:palette-color3:20210316235516j:image

f:id:palette-color3:20210317002309j:image

 

f:id:palette-color3:20210316235513j:image

サプライズでハッピーバースデーの生演奏まで‼︎

特等席で聴かせていただきました。

生演奏が有難い今日この頃。

本当に嬉しかった。

ありがとう♡

 

〝中学時代は1,000円のホテルのバイキングでお肉ばかり食べて嫌がられたよね〟

なんて話しながら笑

 

今やリッツカールトンホテルに来ているのですから驚きです。

大人になりました笑

 

彼女とはいつも未来の話をしています。

常に夢があって昔からやりたいことしかしないスタンス。

人のことを絶対に悪く言わないし愚痴も聞いたことないなぁ。

実にカッコいいのです!

いつも学ばせてもらっています。

ホントにありがたい友よ、

いつもいつもありがとうね〜‼︎