時にはそれもいいだろう。

鵜呑みにする。

文字にすると何かすごい‥

 

〝全てを鵜呑みにしたらアカン〟

とは良く言いますが私はけっこう鵜呑みにします。

※報道の情報はしません!(キッパリ)

 

学びの時はそう。

この人から学びたいと思ったら全て自分のものにしようと言う意気込みでひとまずは、

全て鵜呑みにする。

 

自分のフィルターには通さない感じ。

 

この人から教わりたい!

と感じた直感的なものは大抵は良い感じに当たっていて、そういう自分のセンサーには信頼を置いている。

そのセンサーが働いた時は、とりあえず鵜呑みにします笑

 

鵜呑みにしてから、自分で試して考えます。

〝ああは言ってはったけど私は違うと思うなぁ〟などと感じてみたりする。

ここで初めて自分のフィルターが出てくる。

 

考えがないとも言えますが余白が在ると捉えています。

このバカ正直さがあって良かったなぁと最近、思います。

 

ま、素直ってことです♪

f:id:palette-color3:20210305160247j:image

今日も好き日を☺︎