にーろくにの法則

友人に教えてもらった法則。

f:id:palette-color3:20210321002121j:image

〝人に嫌われたくない〟とか誰でもあると思います。

年齢と共に薄れていくけど笑

 

しかしながら法則があって

2割には好かれている。

6割にはどうでもよいと思われている。

2割には嫌われている。

262の法則ってのがあるらしい笑

 

どうせ、

2割には好かれるし、

どうせ、

2割には嫌われる、

ようになっているらしい!

 

嫌われるのも興味を持ってくれているということ笑

6割は興味すらないんだから。

 

2割の好きに入ってくれた人っていうのは、

相当、ありがたい♪

貴重な人々‼︎

 

何をしたってどのみち2割りに好かれるし2割に嫌われるんだから、

自分が思うようにするのがベストってことかぁ。

面白い‼︎

 

今日も好き日を。