アトリエ紹介vol.1

アトリエは奈良市内にあります。

アトリエについての紹介記事を3回に分けて書こうと思います♪

f:id:palette-color3:20210331003409j:image

築40年のヴィンテージマンションをリノベーションしている自宅兼アトリエ。

 

イヤーアクセサリーのオーダー販売会やメイクレッスン、その他の講座をしています。

 

本日は大好きなアート達をご紹介します♡

f:id:palette-color3:20210331131042j:image

エッフェル塔の手描きレースアート。

高津有子さんのものです。

私のカラーのおっしょさん♪

レースは見ているだけで癒されます。

 

 

f:id:palette-color3:20210331131102j:image

こちらは画家の川口航平さんのエッフェル塔

パリの絵を沢山描かれています。

男性ならではの力強さが感じられてとてもカッコいいです。

見ているとパリのカフェにいる気分になります。

 

 

f:id:palette-color3:20210331131229j:image

こちらはイラストレーターの西淑さんの何年か前のカレンダーの原画。

西淑さんの絵はストーリーが感じられるから好きです。

毎年カレンダーを購入しています。

5年連続くらい買ってるような‥

西淑さんのじゃなきゃ落ち着かない!のです笑

 

 

いま飾っているアートはこんな感じです!

アートが入るとその空間はさらにお気に入りの場所になりますね。

 

来られた際はぜひ眺めてみて下さいね〜♪

お待ちしてま〜す‼︎