伝えたい!

New Menuを考え中です♡

f:id:palette-color3:20210402004354j:image

最近良く出るカード。新しいがキーワード⁉︎


フリーランスになって1年が過ぎました。

あっという間でした。


主にはさとう式リンパケアのアクセサリー販売やメイクレッスン、今は辞めているパーソナルカラー診断をしてきました。

〝女性が輝く瞬間〟がたまらなく好きで、

あのキラキラ〜と表情まで変わる、あの瞬間が見たくて仕方なくて!しています♡


それはそれでやりたいことなのですが、

最近また楽しいことがあります。

それは講座です!


昨年末にリリースした、

〝わたし♡を整えるLesson〟

最近お試しでしていた、

〝ポイントテーピング講座〟

が楽しくて楽しくて♪

 


何が楽しいか?自分に聞いてみたところ、

伝わった時の感動がたまらない!

そうです。


自分がやって心から良かったと思えたものが

伝わった時の嬉しさときたらたまらない笑

魂が揺さぶられる感覚があります。

 


あぁ、そうか、私は今、

〝伝えたい‼︎〟

らしい笑

 


頑張っている全て女性に力を抜いて欲しくて。

 


私自身は今は随分と力が抜けてるので

毎日楽ちんなんです。

あんなに肩凝りが酷かったのが嘘みたい。

こんなことあるんや〜て感じです。

 


とにもかくにも!

伝えたい‼︎が溢れ出ていますので、

近日アップデートした講座をリリースします。

 

・私が好きで仕方ないものを全部入れた講座

・ノートレッスン

・ポイントテーピング講座

などです。(仮タイトル)

 

ありがたいことに興味を持っていただいてるお客さまもいらっしゃるので早めにリリースしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします♪