実は、

シンプルにできている。

f:id:palette-color3:20210408221841j:image

 

あ、これいいな。

これやってみたい。

これは何か嫌。

なんとなく良さそう。

これ好き。

 

全部自分センサー。

 

トイレに行きたい。

お腹すいた。

眠たい。

などの生理的欲求と同じくらいのことに

最近は思えます。

 

ホントは頭で考えなくても良くて、

センサーが働いたら動いたら良いだけ。

 

最近よく友達に私は何でも取り入れるのが速い!

と言われますが多分センサーに従っているだけなのでしょう。

あんまり考えてないなぁと思いました笑

ストップがかかる時は大抵考えすぎている時です。

そんな自分も客観的に眺めます。

私の場合はノートに書いて眺める。

それをどうこうジャッジするわけではなく、

ただ見てあげる。

これが大事だと思えます。

⭐︎ノートLessonはまもなくリリースしまぁす♪

 

だいぶシンプルになってきた。

と思います。

良き良き。

 

今日も好き日を♪